見出し画像

AI慎重派の互助会にはスパイがいる

なんかやろうとしてるらしい

というわけで暴露します。

AI慎重派の互助会にはAI推進派のスパイがいて、discordのスクショを撮りまくって、AI推進派の集団と共有しています。

潜入者は少なくとも3名以上です。

いつごろから、誰がスパイ行動をしているのか。
…というのは、既にAI慎重派同士で裏切り者の探り合いが始まっているので、これはもう絶対の秘密としておきましょう。
今後もスパイ活動は続けてください。
俺はスパイ活動を妨害するつもりは一切ありません。

ただ俺からすれば、AI慎重派の人間たちを優しく見守ってあげる理由は何もないのです。むしろ場所ごと消えてくれとしか思ってません。


ましてやヲトリさんは俺を社会的に叩き潰そうとしているわけです。

このまま黙ってフェレリは社会的に制裁されてろよ。
その方が面白いだろ?
お前はネットのおもしろコンテンツになってくれ!
というのが他の皆さんの正直な気持ちだとは思いますが…

「その進捗情報は全部知ってました」

そろそろ暴露させて頂きますよ。
楽しんでる他の皆さんと違って自分は当事者なので。


こういう進捗情報の報告を
全部俺が知ってたとなったら
警察も話が違ってくるだろ。


何を考えて訴訟の準備をしているのか
どういうつもりで文章を作成したのか、など…
訴えようとしている側が知っているとなるとどうなるのか?

AI推進派の人には裏で伝えてありますが、
AI反対派は頭の悪いバカだから何もやってない。
法的に何もするつもりもない。


…ということではありません。

気をつけた方がいいと思います。



AI慎重派の皆様へ。
全部漏れてます。


警察の皆さまへ。
弁護士の皆様へ。

コイツらがベラベラ喋ってるせいで、
訴えられる方に全部漏れてます。



あとは勝手にしてください。

以上です。