見出し画像

【情弱ビジネス】AI学習を妨害するemamoriは悪質な詐欺だった件

詐欺に騙されるな

というわけで詐欺です。

検証の準備
学習素材は「東北ずん子 版権商用利用の手引き」に基づき、東北ずん子公式が配布している、01_LoRA学習用データ_A氏提供版_背景白から16枚使用します。参考までにうち2枚を下記に貼らせていただきます。

はあああああああああ?
何で全部で61枚のうち16枚なんですか?

どうして61枚のデータセットで
たったの16枚で学習させようとしてるんですか?
自分の都合のいい検証結果出そうとしてるからですよね!?


はい、詐欺です。悪質極まりない詐欺です。

https://note.com/felelihasima/n/n20b523e2f5c6

自分の過去の検証では61枚全てに画像処理して検証しています。

データセットを提供している側にとってもあまりに悪質です。
そもそも16枚でLoRA作成ってなんなんでしょうか?
ふざけてんのか?


バカ共から金巻き上げる情弱ビジネスやる以上、悪質なことでもなんでもやるって勢いでやるつもりなんでしょうけど、流石に他者から提供されたデータセットを自分の都合よく検証するってのは詐欺企業としか思えません。


まあ絵にノイズを載せようがなんだろうが、普通にノイズなんて除去すれば効果は無くなりますけど。

「自分が描いたイラストにノイズ載せて絵を守ろう」とか正気なんでしょうか?

まあええわ。自閉症ランドの住人なんて理解出来ないのは当然だし。



まったく日本国内でこんなアホみたいなサービスが有料で始まるとは。

もうだめねこのくに。