見出し画像

お客さまからの声

少しは暑さも一段落したかしら、という中みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ミディアム・シップMakiaです。

お客さまからセッションのご感想を頂きました。
どうもありがとうございます!

以下、原文ママ掲載させていただきます。

Pさま 対面セッション 1時間
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は本当にどうもありがとうございました。

先日のインスタライブを拝見し、お会いしてみたい…と思った3日後には実現していました。
急なお願いでしたので、難しいことを承知の上だったのですが、実現できて嬉しかったです。

でも、実際にセッションを受けて感じたのが、今日を迎えられたのはなんだか自然なことのように感じました。😊
今日、初めてお会いした感じがしない感覚があり、それはマキアさんの懐の広さによるものだと思いました。

セッションに関しては
・自分のカラーについて
・守護霊の方のお話
・自分のウィークポイント
・趣味についての前世の方の意見

などです。
やはり守護霊の言うことは、自分でも気づいているけれど、無視している弱い部分を指摘され、
あいてててて💦となりました。

でもそういったウィークポイントも含め、守護霊の方と共に人生を楽しんでる、歩んでいると聞いたときに、涙が出てきて…

そのときにマキアさんが、
愛情に触れると訳もわからず涙が出てきますよねと仰ったことが、宝物のような言葉に感じました。

マキアさんを通しての守護霊からの愛を感じた瞬間でした。

そして涙もろいのも、ただ泣き虫なわけでもないのかもしれないな?と新たな発見にもなりそうな気がしました。

視野を広げることや、物事についてもう少し時間をかけて考えてみること、意識しつつ、それでもなお自分の気質も否定せずに過ごせる気がします。✨

マキアさん、楽しい時間をありがとうございました。🌻☀️✨
またどうぞよろしくお願い致します✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Pさま、ご感想寄せて頂きどうもありがとうございました!
そうなんですよ、守護霊さんの愛情が解ると悲しい訳でもないのに涙が出ちゃうんです。
後ろの方々(守護霊さんら)は全肯定して視てますから。

Pさまは私には無いものを沢山持ってるステキな方で、セッション後にも興味深い話を聞かせて頂きとても楽しかったです。

次回またお会いする時に楽しいお話をお聞かせくださいませ。
お待ちしております。

↓霊視鑑定はこちらから

↓インスタでスピリチュアルライブやタロットライブをやっています

https://www.instagram.com/makia9069



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?