見出し画像

2月振り返り


冬がぶり返し&花粉が飛んできた2月、がっつり風邪ひいた。
昨年の秋のコロナぶりの発熱で通院。しかし病院はありがたいね。

とにかく私は忙しい、むしろ暇は敵だと思うくらい動いている。
寝る寸前までXかキンドルを漁っていたいし、自己啓発系のYOUTUBEとVOICYなんかも好み。ちょっとウツ展開だなと思うNETFLIXのアウワラビ女子高校も全部見てしまった。これから見ようと思ってる人はあの地方の特性に興味でもない限り、絶対に見ない方がいい。問題提起にしても雑すぎる。

とりあえず、当面は少し生活改善をしてみる。
活動面は現状維持、私が動けば家はどんどん居心地が良くなる。
一方でSNS系インプットを大幅に削減してみる事とする。Xはどうしても見たい情報のみリスト化(一日一回見てよし!)NETFLIX系ドラマはお昼に一時間のみ、とりあえず次の新月までに確定申告と転職に向けてレジュメを作り直してみる。

良い3月を~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?