TULIP 50周年記念ツアー“the TULIP” アンコール公演

いや〜そうですか。うれしいですけどお金と時間を作るのにまた大変だこれは。まあ今回みたいに東京がコロナで断念した訳ですし、身体は健康にしていたい。自分の周りも安定していて欲しい。

ずっと布団なので、アンコールツアー、セットリストをリニューアルということで現状現実希望を入れて考えてみました。どうでしょうか?

LIVE ACT TULIP    The TULIP

1.upside-down
2.愛は戻れない

3.あなたへのパスポート
4.夏色のおもいで
5.風のメロディ

6. セクシー・ペティキュア

7. 想い出のランドスケープ
8. たった一度のドライバー
9. 8億光年の彼方へ

(生ギター)
10.一本の傘
11.サーカスは青い空
12.おいらの気楽な商売

13.ぼくがつくった愛のうた
14.神様に感謝しなければ
15.心の旅
16.虹とスニーカーの頃
17.人生ゲーム
18.青春の影
19.Shooting Star

20.二人だけの夜
21.私のアイドル〜歌は生きている

22.銀の指輪
23.夢中さ君に

24.新しい地球をつくれ
25.魔法の黄色い靴

なかなかではないですか?

we can flyや2222年ピクニックを残してもいいだろうし、昔よく聴いていた人には有名曲は必要だろうし、70年代後半から80年代前半なのが個人的には希望。再結成以降のツアーでは、「LIVE ACT TULIP 2001年心の旅」のセットリストがよかったな。光の輪や生まれる星とか私の小さい人生やら都会とかいくらでも聞きたい!まあライブをしてもらえるだけで凄いことなので、これくらいで。

人生ゲームだけはお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?