見出し画像

両神山に娘とアタック‼️(前編)

朝7時には駐車場を出ましたが、思いの外登りがキツく、時間切れで登頂目前にて断念しました(>_<)

それでも、秋の秩父は堪能出来ました。
先ずは前編という事で、駐車場(日向大谷口)から途中の清滝小屋付近までです。

登山路は最初っから幼児が歩ける場所は無かったです(>_<)最初位歩けるかなぁと思ったけど、娘が歩けたのは駐車場から登山口までの階段でした。

そこからは深い渓谷を登ります。急な斜面に登山道なので、滑落したら初っ端から谷底でした。
そして、いきなり道を塞ぐ丸太(笑)

最初の1時間位は持って行ったカメラで写真撮る余裕はありましたが、1番後ろの写真を最後にこの日、デジカメの出番は終了しました(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?