見出し画像

2023年9月現時点の自己紹介文

名前 うさぎ生徒(うさぎ先生)
職業 自営業という名の無職

資産 0円
収入 0円


以上です。

細かくお話をすると、今まで

パートナーのFXトレードで食べさせてもらっていました。


理由は簡単で「私はルールを破ってしまうため、ルールを破らないパートナーがトレードをする」という形式が成り立っていたからです。

しかしながら、1年近く無収入でほとんど何もしていないに等しい「ヒモ」状態の私でしたが遂に別々の道を歩むことになりました。

早くて10月以降家を出なくてはいけません。


※交渉中

さらには一切家計や家事に貢献していない私は家具家電なども含めて全ての物を放棄して、無資産かつ無収入で家を出ることになっています。
※自分でも十分納得しています。

まあ、私には

幸いFXの知識だけはあり課題もはっきりしている

ため、
課題の解決が出来れば何の不安も無いのですが、現状「種銭」も無く課題の解決以前に生活困難になる状況です。

しかし、今までやってきた

FXを無料で教えるという事については、未来への投資という事で続けていこう

と思っています
※HPも開設しましたし

また、ライブ配信も本格的にやるべくベガプロモーションに所属し

「ポコチャ」

も開始しました。

という感じでいろいろと不安要素が多い感じですが、私は非常にポジティブなため、何とかなると考えています。
こんな私ですが、興味があれば是非

「ライブ配信」に来ていただいたり、「FXFrende」に入会いただいたりするとモチベーションになります。


よろしくお願いします。
※追記等を行う場合があります。2023/9/2最新




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?