見出し画像

1000日経った

アイエヌアイの結成から1000日
おめでとう🎊

今の私にとってはこの1000日はとっても長い年月で「『もう』1000日!?」という感覚が強いけれどこれからもアイエヌアイという名前での活動がもっともっと長くなって1000日目を振り返った時に「あの時さ、『まだ』1000日だよ笑 若いね」なんて感覚になれたらいいなぁ


少し時間が空いたけれどRTPも追加公演も合わせて無事幕を下ろし。

BTCよりは参戦数もグッと減った分、一つ一つの公演を大切に楽しめたな(本来あるべき姿ですよ)
たくさんのMINIにも会えて、仲の良い友達も出来て、INIが繋げてくれた縁をずっとずっと大切にしていきたいです🌸

アイエヌアイはツアーでよく「僕達をこのステージに立たせてくれてありがとう」と言ってくれるけれど、「立たせてくれてありがとう」よりも「むしろ連れてきてくれてありがとう」の気持ちの方が強いよ〜😭😭😭

私はアイエヌアイを好きになってから初めて
夜行バスに乗って横浜ぴあアリーナまで行く、遠征というものを体験したし、
ホテルに泊まってまで遠征したし、
飛行機に乗って熊本まで行ったし、
Twitterで繋がった人と遊びに行ったし、
バイトも始めて自分でお金を稼ぐということをしたし、
CDを沢山買ってみるということをしてみたし、
推しとビデオ通話することをやってみたし、
推しと対面でお話してみたり、
推しのサイン会に行ったり、
タイまで1人で行ったし、
アメリカまで1人で行ったし、
初めて単コンの京セラを見たし、、、

色んな「はじめて」をするきっかけを作ってくれた
色んな初めての経験や景色を見せてくれた

本当にありがとう

これからも健やかに
MINIとINIが幸せな人生になりますように!

ヨントンで改めていろんな「ありがとう」伝えたいです

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?