見出し画像

LUSTER③

3日目

13:50~ FREE YOURSELF
1ケタ列目、花道沿い。ステージがよく見える!
次もあるので加減するつもりが、Saeさん、Yurikoさん、IZUさんがそれを許さず、O.Neneさんのビッグスマイル&W.MiKiちゃんとハイタッチに超嬉しくなっちゃって、気づけば全力疾走。た、楽しい〜〜〜!
赤の方が強度低く感じたという声が多いですが、ちっともそんなこと無いような。漕ぎ切った!

16:40~ FEEL YOURSELF
普段のレッスンでは、あまりにポップな曲(Good Timeとか) は気恥ずかしいというか、それよりもリズムがかっこいい曲が好きなんだけれど、シンギングタイニーダンサーするの超楽しい!大好きなIRさん達がキラキラしてる姿に胸いっぱい。

最終公演は、11列目
(前に通路があって、IRさんやダンサーさんが走り抜ける神席)
後半、少し頭痛&耳が遠くなっきてRUNがダブルタイムに。せめて前ブロックの盛り上がりを後ろにも届けるべく、ハンズアップを頑張りました。不甲斐ない。

お隣さんも、腕に2本バンドつけてるのに、RUNに妥協なし。
プッシュアップも深い。
服装、持ち物からして歴の長いサイクリストさん達で、
私も精進すると誓いました。

次で最後です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?