見出し画像

LUSTER 2024 Day1

4/19(金)19:30〜の公演に参加してきました。
た、た、楽しかった〜!!

以下、LUSTER初参戦、
累計100RUNのライトサイクリストの感想です。

◎ズラーっとバイクが並ぶ様子は圧巻。
◎声出し、ハンズアップ最高
limited lessonでも体験したけど、会場ならではの一体感は格別。

普段のレッスンで、いかに高ぶる気持ちを封印していたかに気づきましたw全て解放してきた笑

FEEL YOURSELFは、ひたすらラーーーーーン!なプログラム。
息ぴったりに、代わる代わるに煽ってくる!
でも座り漕ぎも結構あって、心配だった強度はなんとかなりました。

◎吉田兄弟かっこよ!キャッチザビートしやすい!漕ぎやすい!!
AppleMusicでアルバムも聴いたけど、実際のステージの迫力すごい。
◎巨大ビジョンにドアップされるIRさん達の顔。めっちゃいい顔してるー!涙 
◎ダンサー、ライダーさんの顔とお名前を把握しておらず悔やまれる!

◎仮装、キラキラフェスメイク
◎お揃いの手作りTシャツもパワーありました。祭り感!

私もおめかしすればよかった。
普通にいつものウェア(非純正)で行ってしまった。

一応言い訳すると、会場で派手Tシャツを買うつもりが夜の回には売り切れだったのです。

しかも仕事終わりに直行したので、
ハイヒールに、スポーツウェア×くるぶしソックスのおばさんが爆誕。

恥ずかしいし、足は痛い、チルエリア(人工芝)ではズッコケそうになるしで完全にミスりました。

◎受付も、物販も全てがIRさん。私が水を買ったあの人もきっと誰かの推し

IRさんと顔見知りだと尚更楽しいんだろうなと思いました。
会員さん同士も同じく。

さっと来てさっと帰るタイプの会員なので、もちろんぼっち参加だけど、それでも雰囲気にのせられてウキウキ。

いやはや、これはすごい体験でございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?