見出し画像

BSW 10s 1

これは痩せるプログラム!

◎クランチ2曲 (4曲目と6曲目
◎アンダーグリップ(ハンドルP2を下から握る)
◎タッペンプッシュならぬタッペンエルボー

ワンハンドツイストはひたすら右に捻って、キツくなった頃に左へスイッチ。左右交互の方がよっぽど楽。

クランチは8カウント。
次のツイストでお腹を解放できるのがなんだか嬉しいくらいストイックに追い込む。

ツイストは、フォームに自信が無く緊張。
(あまりやったことがない)
バックトゥアップと一緒だと、どうしてもお尻ふりふり、ガニ股になってしまい、課題発見。

お気に入りは1曲目。ゆっくり始まって、しかもいい歌◎
コリオはエルボーダウンのみ。初っ端からお腹に緊張感。
Wake Me Upの哀愁マシマシver.も良い◎ただしタッペンエルボーがお腹にくる。
ラスト曲、FEELCYCLEっぽいの来た!と嬉しい◎ 長めのRUNがあるけれど、RUNならいくらでもいたします!!という境地。 
そしてストレッチ曲。いじめ抜いた腹筋をやさしくいたわる口笛◎

これまでに受けた BSW Comp 3 / BSW Soul 1 / BSW R&B 1には、ここまでお腹を攻める印象はなかったです。
これはちゃんとやったら絶対痩せるやつ。
BSWiとかどれだけすごいんだろう。ちょっと受けてみたくなりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?