【意図】それをしたら叶っている①小さな引き寄せ編

某ホラー映画のタイトルみたいな始まり方をしてしまいましたが、
(分からなかったらごめんなさいwwそして私はこの映画観てないwww)


【引き寄せの法則】の行きつく先は
【意図する=叶っている】だと私は思います。



今では多くの達人さんたちが数々の発信をされていますが、
おそらく全員が共通することが


【意図する=叶っている】



引き寄せの存在を知ったばかりの私はこれがまず理解に苦しみました。


え、意図すれば叶う??
叶ってないよ?私の好きな彼は全く会えないしLINEも未読スルーされてますけど???
(こういう文章、おそらく引き寄せの情報を漁りまくってる人は何十回も何百回も目にしていると思いますww書いてる自分がそう思うんだからwww)

おそらくこの時点で引き寄せを辞めてしまう方が一定数いるのではないでしょうか。


私もそうでした。

ただのスピリチュアルじゃん。
あーあ、こういう商法でしょ、こうやって精神的に弱っている人間から金をぶんどるやつね、はいはい。

こんな考えでした。



ただ


私はどうしても今の現状を変えたかった。
どうしても実現させたかった。


それならもう、
乗っかってしまおう!!
時間と労力とお金を使ってでも、やれることやってやる!!!




諦めたくない



自分を動かしたのはこの思いがあったから。
今となってはそう思います。


それからの私は
引き寄せについて毎日何時間もネット検索したり
引き寄せについての本を買い漁って読んだり
達人と言われている人のツイッターやブログを漁る日々。

引き寄せと言ったらド定番のノートを書きまくったりもしました。
(ノートについてはいつか記事にしたいなと思ってます)


そうしていくうちに

まずは引き寄せの法則という存在自体がまずあるのかをちゃんと自分の目で確かめよう。
まずは【小さな引き寄せ】をしてみよう。

と思いついたのです。(初心者にはオススメです!)

と言っても大きく意識したことはありません。

「美味しいパン食べたいな~」
「温泉地に旅行に行きたいな~」

と考えていたところに

「ま、私は美味しいパンを食べれるし大丈夫」
(大丈夫って何www)
「温泉入ってリフレッシュできた!!!幸せ!!!」

この考えをプラスしたんです。

正直この2つについては叶っても叶わなくても
どうでもいいくらいのこと。
パンなんてコンビニで買えるし(正直高いパン食べないから違いがわからない)、温泉じゃなくておうちのお風呂でも十分リフレッシュできる。

だから私としては全然意識をしていなかった。


そしたらですよ


お友達(それぞれ違う子)がこう言ってきたんです。

「この前行ったパン屋併設しているカフェで食べたクロワッサン、すごく美味しかったから今度行ってほしい!!!」

「この間テレビで別府温泉の特集していて、そこ行きたいんだよね~!一緒に行こうよ!!!」


言われた時は全然気にしておらず、
「そのクロワッサンめっちゃ気になる!教えて!」
「いいじゃん別府!時期とか決めよ」

みたいな会話をしていたと思います。
(ちょっと昔のこと過ぎてこの辺は着色してるかもw)


でもふとした瞬間、はっとしたんです。



え!??!
私あなたに美味しいパン食べたいなんて言ってないけど???私温泉と言うワードをあなたの前で口にしたことないけど???





あ、
これかも
引き寄せって・・・



これを読んでる人は、
「え、こんなことで?」と思うかもしれません。


でも
引き寄せってこんなことなんです。
多分。
私はそう思います。

そんなこんなで私は【引き寄せの法則】を目の当たりにしたのでした。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?