見出し画像

フルーツパーラーっていいよね🍎

フルーツパーラーっていいですよね。

まず音の響きが可愛い。

それに、カラフルなフルーツが使われた可愛いスイーツが並んでいて目が楽しいし、ワクワクする。

それにそれに、青果店のフルーツを使っているから美味しいの確定。

最高。


フルーツパーラーという言葉を初めて知ったのが、ジョジョの奇妙な冒険第8部。

キャラクターの話の中に出てきて、とっても素敵だなぁ行ってみたいなぁと思ったんです。

それで、近くに無いか調べてみたら、普通にありました。

それからちょくちょく通うように。

この前フルーツパーラーに行ったときは、バナナシェイクとメロンのタルトを食べました。

どっちも死ぬほど衝撃を受けた。めちゃめちゃ美味しかった…………。

バナナシェイクは、濃くて甘いバナナとミルクアイスの相性が抜群で、甘いけどゴクゴク飲めたし、

メロンタルトは、メロンがジューシーで美味しいのはもちろん、タルト生地も少し柔らかめでフォークで食べやすく、バターの香りと香ばしさが最高でした。

是非みなさんもお近くのフルーツパーラーに行ってこのワクワクと美味しさを体験してほしいです🥺

うわーまたあのバナナシェイク飲みたいな……


あさみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?