見出し画像

理想の社会人になるためのマニュアル⑬

「成功者の仕事マニュアル」のまとめ


成功者たちは日々何をしているかわかりましたでしょうか?

簡単にまとめると「やると決めたら計画は綿密に立てて、フロー状態に入るために己を追い込み、行動あるのみ!」といった感じでしょうか?

こう聞くと、そこまで難しいことのようには聞こえないですよね?今すぐ始めようと思えば出来るような事ばかりだと思います。

そうなのです、成功者とあなたの前に大きな違いなどはないのです。この方法を知っているかいないか、実践しているかどうかの違いしかありません。

そして今あなたは、成功者になる方法を知りました。

ではどうすればいいでしょう?実践していけばいいだけですよね?

最初の頃は苦に思うかもしれません。挫折し、諦めそうになる時ももちろんあるかもしれません。

しかし、それでも踏ん張って、続けていけたのなら。


あなたが成功者になる日はそう遠くないでしょう。

💕気に入っていただけましたら、サポート よろしくお願いします💖