見出し画像

起業RTA ep3.1



法務局からのお知らせ

電子申請してやることなくなったのでウォーキングと飲みを行って帰宅したら金を払えという連絡が来ていた。
合同会社なので60,000円

これも安くなる
千代田区には
特定創業支援事業を受けることによる優遇措置
ってのがあって実質半額になる

相談を4回受けると半額になるよ

株式でも半額になるので時間に余裕があって節約したい人は絶対に受けた方がいい。
ちなみにぼくも普通に行政の無料起業相談受けまくってるけど本当に勉強になるしあやふやな起業でも相談相手がなんとかしてくれる。
税金払ってるなら使ったほうが良いよマジで
自分が払った税金の元を取るには貧乏になるのが手っ取り早いんだけどとりま今回のテーマとはズレているので省略



それはそうと振込を行う

今回はRTAなので割引無視してサクッとネットバンクから振り込む
明日は何が起きるかなー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?