4月3日(金)「お笑い劇場テスト配信ライブ“Fライブ”」

4月3日(金)に試験的にライブ配信した動画です!


----------
こちらは沖縄のお笑い団体「演芸集団FEC」です!
今回、毎月開催している「新ネタライブ」が中止になったので、同じ時間にコーナーを中心としたライブを“初めて”生配信でやってみます!
題して「お笑い劇場テスト配信ライブ“Fライブ”」

お笑い好きな方、沖縄好きな方は試しにぜひご覧ください!
そしてコメントをください!!
(投げ銭もできますよ)

《本日の出演者たち》
【MC】
仲座健太(ハンサム)/知念臣悟(パーラナイサーラナイ)

【コメントひろやー】
大田享(パーラナイサーラナイ)/しょうへい(わさび)/モコモコもとし(オードブル)

【コーナー①「FEC芸人一芸選手権」出演者】
いさお名ゴ支部/凸凹トラベリング/ゴリラコーポレーション/ニッキー/まーちゃん/みっち〜/しょうご仲村

【コーナー②「美味しそうに沖縄そば食べる選手権」出演者】
具志堅(わさび)/ぎぼっくす/りょうと(凸凹トラベリング)/宮犬(カマル)/タワタワタ/サイレントインファイト

【にぎやかし】
キンピラゴボウ(大河・盛光)/ただのあきのり/松田オイル(オードブル)


———
演芸集団FEC(有限会社FECオフィス)
※1993年に旗揚げした沖縄のお笑い団体。沖縄に根ざして「沖縄のお笑い」の確立を目指し、活動を続けています。
http://www.fec.okinawa/


【Twitter(FECオフィス公式)】
https://twitter.com/FEC_PR

よろしければサポートをお願いします。 そしてYouTubeのチャンネル登録・高評価をぜひよろしくお願いしますm(. .)m