見出し画像

物思い

命とは 儚いものだと 思い知る
君の笑顔が 胸に溢れて   Feb.サチ江


皆様お元気かしら? Feb.サチ江でございます。
雛人形も無事に完成し、妹夫婦も喜んで持って帰っていったわ。
喜んでもらえてなによりよ。

そんな折、もう10年以上になるのかしらね。
年に一回会うかな、会わないかなってくらいの関係の友人の訃報を聞いたの。
体調を崩して入院してる、ってのは聞いてたわ。
お互い病床の身で、良くなったらまた一緒に行こうね〜なんて軽く考えてたわ。
まさかこんなに早く逝ってしまうなんて。
アタシ、あなたの推しを見るたびに泣いてしまいそうよ。
あなたが一緒じゃないとアタシ一人じゃ行けないじゃないのよ。
寂しい。とても悲しい。
10数年、一年に1回会うか会わないか、くらいの関係。
それでも、大事な友達の一人だった。
どうか安らかに、穏やかな最期であったことをただただ願うばかり。

どうか、安らかに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?