見出し画像

気がつけば…

ねぇ嘘よ? 嘘だと言ってよ! なんでなの
令和6年 半分終わるなんて  Feb.サチ江

皆様、お元気かしら?
Feb.サチ江でございます。
びっくりしたわ〜もう6月なのね!
そんなマメに更新するつもりはなかったけど1ヶ月以上放置してるとは思ってもなかったわ。
ものすごくびっくりよ。

アタシと言えば、ちょっと世間に戻る練習でもしようかしらっていわゆるスキマバイトをしてみたのよ。
まぁスキマバイトなんて人材不足だから募集してるのよね。
だからかどの現場に行っても必ずと言っていいほど「次も来てね」って言われたわ。
ありがたい話よね。
スキマバイトなんて履歴書もなけりゃ経歴も誰も知らない、顔写真と連絡先くらいしか知らないもの。
雇う側からしてみたらある意味バイトガチャよね。
こいつ使えねーなって思われたら次も来て、とは思わないわよね。

まぁでもアタシなりに頑張ってバイトしてきたわ。
案の定、膝と腰が悲鳴をあげました。
うつで1年半引きこもってる間に増えた体重が確実に膝を殺しに来てる。
5連勤なんてした日にゃ1週間はまともに動けない。
アタシ、社会に戻れる気がしないわ…

そんな感じで、そろそろ行動に移そうかしら、てなことがあるのでそのうちお知らせできるといいわね。
Feb.サチ江でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?