見出し画像

月曜日!(気まぐれプリンスさん)

みんなやっほーᐠ( ᐛ )ᐟ🩵🩵

ぷんちゃんさんも1日お疲れ様でした😭!!!

ほんと、夜になるとめちゃ寒くて
泣きたくなりますよね😭😭😭

風邪ひかないように、ぷんちゃんさんもあったかくして過ごしてくださいね😭お互い気をつけましょう🙌🩵🩵


最後に、むすめん。〜めせもあ。さんの歴代シングルのMV紹介していくシリーズ!
今日は、4thシングル「大逆転ディーラー」🃏🎲✨

ついに来ました😭白服さんセンター曲!!!
毎回「頂戴…」のところで(´º∀º`)ファー!ってなりますよね!!!個人的にこれライブで観るとき、あまりの良さにペンライト振るの忘れちゃう一曲です。

これからも歌い続けてほしいなあ…



それでは今日はこんな感じです。
次の更新でお会いしましょう👑

明日も良い日に(∩ ˘ω˘ )⊃━☆゚.*・
✨💚💜💛🤎❤🩵💚🩷🩷✨