見出し画像

いよいよ!(気まぐれプリンスさん)

みんなやっほーᐠ( ᐛ )ᐟ🩵🩵

今日は、おはようからおやすみまでのぷんちゃんさんでした🙏🩵🩵👑✨

いよいよですねー!!!😍🕺✨💃✨

sowasowa and dokidoki………😻

英語だと“fidgeting and throbbing”かな🤔
※フィジティングが「そわそわ」
スロビングが「どきどき」

って、思ったんだけど
「そわそわ」は“so exicted”
とも言えるらしいから、
やっぱり「楽しみ」に
繋がってくるんだな〜と
感慨深いものがありました🌟


話戻って₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

夜のぷんちゃんさんは、明日に備えて早めに寝る作戦でえらい!🏅🏆🩵👑✨

ヲタクも今日は眠れそうにないけど🤣🤣🤣
がんばって少しでも寝ます!!!

(ヲタクは土曜日もおしごといてきます😼)

土日祝休めない民はつらいよ。


うあああいよいよですね┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

これまで充分練習がんばってきたと思いますので、大丈夫です( ੭ ˙꒳​˙ )੭✨🩵❤💜🤎🩷✨

\心配ないさ〜〜〜!!!!!/

今日は、何があっても楽しむこと!
そして、無事に初日を終わらせること!
その2つができたら今日は最高最高💯です🥳

1日の最後に笑えてたら、優勝です🏅🏆✨

ライブに参加される方も、されない方も、優勝目指して各々できることをがんばりましょう(ง `ω´)۶

ヲタクも、一緒に頑張る気持ちで土曜日乗り越えます🤝✨


それでは今日はこんな感じです。
次の更新でお会いしましょう👑

土曜日も素敵な1日にするわよ( ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)⊃━☆゚.*・。゚✨💚💜💛🤎❤🩵💚🩷🩷✨




おまけ。

ヘッダー作ったので貼っておきます🫡