見出し画像

今週もお疲れ様でした!(めせもあ。さん)

みんなやっほーᐠ( ᐛ )ᐟ🩵🩵

今日のヲタクは、起きてからずっと凄まじい眠気に襲われていて😪😴💤謎に睡魔と闘う1日でした…

もうすぐお誕生日が近いので(ヲタクのね)、早くも眠たいのターンが始まっているのかもしれない……………気がつくと勝手に目が閉じてきてとても困りました( ˘ω˘)スヤァ

ぷんちゃんさんのお誕生日のときも書いたけど、
お誕生日の前に眠たくなるのって実際にあるらしくて😳ヲタクは毎年お誕生日が近づいてくると、謎にありえんくらい眠たくなります。よろしくお願いします(¦3[▓▓]

そんな日の(?)ぷんちゃんさんは、
気候との闘いだったようで😳💫

この季節、日によってホントに気温差が激しいから
毎日天気予報見てないとコーデ組むのも難しいですよね🫠

だけど、一旦お家帰る余裕あるのは お見事ですね👏🎉🎊🥹🩵🩵早めに出てえらい!!!🏅🏆✨

ちなみに土曜日は、朝は冷えるけど日中はあったかいらしいです٩( ᐛ )وでも、日差しがないところはヒヤッとするって書いてあったから羽織とかあると良いかもですね…と思ったけど、明日はオン特だから室内だしそんなに関係ないかな😌

でも、お家の中でも油断せずにあったかくして過ごしてね😿 \油断せずに行こう!🎾/

↑テニスの王子様の手塚部長の名言です📝

先週に引き続き、野崎さんご出演回その②が
キマシタワー.:.。.:・゚(n’∀’)η゚・:.。.:!!🤎🍱

野崎さん、好きなことの話題のとき本当に輝きますよね☺楽しそうで何よりでした!✨

いつか有野さん(有野課長)の動画とかにも、野崎さんゲストで呼ばれないかしら🥹と密かに願っているヲタクです!

そして、今日は野崎さんが先日のバレンタインイベントで披露した曲のタイトルを教えてくださって、観られなかったヲタクはとても感謝しました🙇‍♀️✨

5人バージョン観たかったです😭😭😭😭😭
また今後の現場で観られるのを楽しみにしています!


それでは!今日はこんな感じです。
次の更新でお会いしましょう👑

土曜日も良い日に〜(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚✨💚💜💛🤎❤🩵💚🩷🩷✨

バレンタイン💝オン特参加される方は、楽しんでください〜〜🥳✨