見出し画像

月曜日!(気まぐれプリンスさん)

みんなやっほーᐠ( ᐛ )ᐟ🩵🩵

楽しかった週末もあっという間🥲
また1週間始まりましたよおお!!!🔥

推しの色々を観たり聴いたりして、またがんばっていきまっしょ〜〜い.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡


そんな月曜日のぷんちゃんさん👑
今日も元気にいってらっしゃいでした🥹✨🩵🩵

ぷんちゃんさん、もしかしたら日曜日の楽しかったあの時間は夢だったのかもしれませんね🤣🤣🤣

録画残ってるから一応、現実Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ノックんさんもここ数日、こんな感じだし

少しでも早く治まるように念を送りました!!!
🦄💜✨๛ก(ー̀ωー́ก)

野崎さんも今日こうやって書かれているので

もしかして、結構練習がハードなのでは😳と少し心配になったヲタクです…………………

でもね、たとえお正月休みがあったと言えど、
昨年の後半からイルミラクルツアーを
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンってこなしてきて、
横アリに向けての練習、そして横アリ大成功からの、またカウコンに向けて⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンって頑張ってきて、カウコンを無事に終えて年越しして、今!

やっと、一息ついた(:3_ヽ)_って頃にまたフリラとかイベントに向けての練習は体力的にもメンタル的にも、きついと思いますよ😭
上に書いただけでも大変なのよく分かるもんね……

これいつも書くけど、朝起きておうち出ただけで偉いですからね😭みんながんばってえらいです🏅🏆

昨年もお忙しい時期は、何日かおきにお休みがあるって確か配信?でお話されていた気がするけど(うろ覚え😶‍🌫️)、今期もお忙しいながらも悲しくならない程度に適度にお休みがあると良いなと思いを馳せてしまったヲタクです。

「高く飛ぶために深くしゃがむことも必要😼」
と思って、このお忙しい準備期間を無事に乗り切ってほしいなと思います👏🎉🎊

※上のフレーズは、ヲタクの大好きな伊東歌詞太郎さんの「アストロ」の歌詞です。

そういえば、ニコ動きっかけで知って未だにCD買ったりするまで好きなのって歌詞太郎さんだけだな🤔みきとPとかナユタンさんはもう追いつけない…

歌詞太郎さん、めせもあ。さんに楽曲提供してくださらないかしら……………(⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)✨✨

それでは今日はこんな感じです。
次の更新でお会いしましょう👑

明日も良い日になりますように╰( `•ω•)╮-=ニ=゚。☆
✨💚💜💛🤎❤🩵💚🩷🩷✨


おまけ。

全然知らないし今までも聞いたこと無いけど、
めせもあ。さんと歌詞太郎さんって共演🆖とか別に無いよね(´°_°` )

同じくらいの時期にニコ動で活動されていたよね🤔と、ふと思い浮かんで一瞬不安になったけど、踊り手と歌い手だから界隈が違うよね……

大丈夫だよね(˘ω˘ Ξ ˘ω˘)


おまけのおまけ!
チケ発とイベントが同時に分かるように
新しいカレンダーを作りましたので共有しておきます!

とりあえず、1〜3月まで貼っておきまする〜🙇‍♀️

チケ発をオレンジ(なんか赤っぽいけどオレンジ!)で、イベント自体の予定を水色にしました。
※推しの担当カラーなので(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒🩵👑

これはジョルテ📝のアプリに書き込んだやつで、
【今後のめせもあ。さん】を書き込んでいる「みんなのとうろくん」というサイトと同じ会社のものなのでデータが取り込めるんです✌🏻

ジョルテ使ってる方は、↓サイトを[アプリで見る]にするとアプリでも見られます。

[アプリで見る]をタップしたら、追加しますか?って出てくるはず🤔

この記事が参加している募集

今日の振り返り