見出し画像

猫と私

illustration number : Vol0197771

猫と私のほっこりハンドブックを作りました。猫との思い出がある方や現在一緒に猫と生活をしていらっしゃるキャットラバーさんの思いを、ちょっとした時に綴って下さい。

ちょっとしたほっこりアイテムを日常の身の回りに置いて、日々の癒しに使って頂けたら幸いでございます。プレゼントとかにも良いと思います。またオリジナルのアイテムなども作成しますので、どうぞお気軽にお声掛け下さい。


表/猫と私
裏/猫と私


この記事が参加している募集

わたしの手帳術

良かったらサポートして下さい。2015年に買ったマック(Mac OS X Version 10.9.5)がもう古くなってきたので、サポートして頂きましたら新しいマックを新調し、活動費にあてたいです。よろしくお願いします。