見出し画像

書籍の表紙にイラストを使って頂けましたぁ〜!!

皆様、いつも有難うございます。メイプル楓でございます。この度、書籍を出版されるお客様の表紙にイラストを使って頂ける事となりました。表紙のデザインもさせて頂き、これも偏に皆様のお陰でございます。この場を借りて日々の感謝を申し上げさせて頂きたく存じ上げます。

本当に有難うございますm(_ _)m


本を出版された方は『臼井正己様』でYouTubeの令和の虎という番組に出ておられたようです。芸能人の方とかや業界関係者様との繋がりもあるようです。このようなお方と繋がれたのも『時代』と言うものなんでしょうか。常日頃から皆様に支えて頂いているお陰だと深く思っている次第でございます。これからも頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

今回の表紙デザインのように既存イラストを使った作成物、名刺や、アイコン、ヘッダーや広告戦略、またはキンドルの表紙、書籍の表紙、メニュー、ポスター、チラシ、Tシャツ、マグカップなどなどのオリジナルグッツまでと様々なお考えがございましたら、是非是非、お話をお伺いさせて頂きたく存じ上げます。


ご質問やご相談などがございましたら、お気軽にお声掛け下さいm(_ _)m
お気兼ねなくお便り下さい:info@featurecompass.com


装丁デザイン


別丁扉


表紙

皆様がほっこりと癒されクスッと笑える時間をお届けできるように頑張って参ります。どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

良かったらサポートして下さい。2015年に買ったマック(Mac OS X Version 10.9.5)がもう古くなってきたので、サポートして頂きましたら新しいマックを新調し、活動費にあてたいです。よろしくお願いします。