見出し画像

金木犀の夜

九月は毎日更新すると決めていたのです。時間があったし。思った通り、十月はたいへんな月になりました。まだ始まって二週間だけれど、すでに心がやられてしまいそうです。ここに書けていないけれど、Post Coffeeを始めてみました。もうすでに最初のコーヒー豆も届いていますが、平日は帰りが遅いのでコーヒーが飲めないのです。早く週末にならないかな、と思ってようやくここまできました。それから海ノ向こうコーヒーさんでとある生豆を注文しました。少しお値段が張ったのですけれど、好奇心が抑えれませんでした。そう、僕の心にはまだ好奇心が宿っているのだ、という確認をしたかったのかもしれません。音楽制作に関することも書きたいけれど、今日はこの辺で。

追伸 金木犀の香りを辿る季節が、またやってきましたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?