見出し画像

_13-01 ( 明るいクズ)


回遊しているとき大体1度きりが多い中で、稀にリピート(何度か予約するキャスト)ができることがあります。
今回は、⬆️の記事に記載のある某中堅店のリピートMPさんについて書こうと思います(૭ ᐕ)૭\ _


興味本位からリピートへ

基本的に「新規でキャストを探さない」スタンスですが、何人かこの界隈に入られる興味を持つ人は何人かいました。

本指が退店するタイミングで女風利用を止めようと思うときに相手が唐突に本指に変わるケースもあります🙄

今月最多で会った「MPさん(以下Mさんと呼ぶ)」は気持ちが盛り上がり、指名変えし…かけるタイミングで必ず(⩌_⩌)すんっと冷めるきっかけを作ってくれる人なので、沼ることは今のところありません😇

私好みの美容に気を使うクズです🤣

良くない第一印象

私が「本指・リピートかそれ以外」みたいな態度なのがコミュ障こじらせまくる要因では?とCさんから謎に心配された事がきっかけで様々なキャストやセラピストとやり取りするようになりました。

個人的に「本指・リピート以外にお金や時間を注ぐ意味とは」みたいなスタンスだった為、彼の言うことはあまり理解できませんでしたが、恐らくこの界隈に限らず日常生活でも同様のコミュ障をこじらせているのでは…?と懸念されたのでしょう。女風BARで行われるイベントで、席に着いて欲しい人とそれ以外との対応の高低差があまりに激し過ぎたのを目の当たりにしたせいかもしれません(自覚はある🤔)

ともかく、公開アカウントでは来るもの(極力)拒まず去るもの追わずスタンスでいました。
その時なぜかフォローしたりフォロー外したりする謎のアカウントがMさんで、何となく心象が悪く「おそらく予約することは無いと思います🙏」みたいな返信をしました。





😇

想定外

その後、猫話で急激に親近感がわき、盛り上がった勢いでイベントに参加したのが初見でした。差入れを渡した途端美味しそうにかぶりつき、口のまわりを粉だらけにしながらニコニコするクール塩顔のギャップが良く、すぐデートの打診をしました。
デートでも、変わらず差入れのチョコレートをリスレベル🐿で頬張るMさん……😃

一見冷たそうに見える純和風塩顔は、かなりの甘党なのが興味を誘いました。

態度も甘い

イベントの時に限らず、デートも施術も横に並んで歩くときは常に手を繋ぐように心がけているMさんは、ゲスいけれど仕事や人に対して対応がめちゃくちゃ真摯🙏
「相手が望むことを極力叶えてあげたい」のが、Mさんのポリシーだそうです🫠

あくまでもルールの範疇でリクエストに応えたい、という意味です。良くも悪くも字面通りに受け止める素直な方であり、発しない言葉から察することは不得意です。

シャイで控えめな方がイチャ甘対応を望んだとして、恥ずかしくて言えないから察して欲しいは望み薄です😟捉え方によっては「塩対応」と思われそうに見えました。

被り濃厚

Mさんを好きな人はとにかく思い入れが強い印象で、口コミが蜂蜜かけたあんこにホイップクリームマシマシ位ねっとりです……
被りはいて当然なのですが、楽しい思い出を語るのは「2人で過ごす時間」だけにして欲しいです🫨あまりにも表現が直球でお花畑なため、つい自分の体験と答えあわせしてしまったり、予約のモチベーションが大暴落です。

某匿名掲示板も見ない方が良い場合もあります⚰️

割と素直

「俺は俺の決めたルールに従うぜ!」というような態度や言葉でマイ・ウェイな人なのかな?と思いきや、意外と気にしいで素直なところがあると思いました。
「こういう所、私は気になるけど個人的見解だから気にしなくてもいいよ」みたいな話をすると、その場は何となく受け流したように見えても、後から多少相手に寄り添って思考を巡らせる真面目さに「私は」好感が持て、やっぱり次の予定にその人の顔を思い浮かべて連絡をとるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?