_08-02(初めての女風BAR)

8人目の本指


RくんとSNSで何度かやり取り後に電話コース▶︎デート、何度か女風BARに通って話しをするくらいの関係でした。

女風BARは指名制では無いのですが、予約する時に「お願い」することはできます🙆‍♀️
あくまでも「お願い」なので、絶対に卓につくという保証はありません💦
私はいつも「1人」で来店します、そういうお客さんが8割くらい、後は2人とかたまに男女、たまにデートコースてしてセラピストと来店する人もいます。

時間と彼によって少しずつ解決される

直前の本指Rが居なくなった喪失感を少しずつ埋めてくれたRくんに性感をお願いしたのは、知り合ってから2ヶ月後でした。見た目とうらはらの良い意味のギャップを見せ、興味が深くなりました。

Rくんは売り出し時からのキャラ(個性)設定がうまく進んだようでそこそこ売れていました。
デビュー時はつめっつめに予約を入れてかなり無理している様子に、色々な意味でモヤモヤすることもありました。

自分から線を引いた

彼が今も現役セラピストなので、これ以上は個人的メモとし有料にします🙏🙇彼自身は本当に真面目な頑張り屋で気使いあるセラピストなので、私も今後定期的に会うつもりです。本指では無くなっただけの話でした。

ここから先は

635字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?