見出し画像

_09-15(プロフェッショナル)

定期的にCさんを予約している(お花畑風に言うと「会っている」)私ですが、今回初めてアダルトトイを使って到達できたのが嬉しかった為、覚書きに書いた記事の補足として書きたいと思います⸜( ⌓̈ )⸝✐☡

・あくまでも私の体験なので、何ら参考にならない可能性が大いにあり得ます🙏
生々しい表現があるなと記述途中に私が判断した場合「有料化」する可能性があります😔←被りの可能性を覚えた方が不快な気持ちにならない為の対応としてご留意ください💦


冷めない工夫01.オイルトリートメント

頭でっかちが故に色々考え過ぎてしまい性感に身が入らないことが多々あります🧐「いけるだろうか」と言う不安や過度の期待によるものと思われます(._.) その場合どれだけ全身リップされようがキスされようが上の空になり、天井の模様が人の顔に見えるなーなどと思い始めるともう、おしまいです。
Cさんはその事を理解しているので、まず軽く身体を緩めて緊張をほぐそうとしました。
唐辛子🌶成分の入ったオイルを使ってうつ伏せ(軽く背中フェザー)から仰向け、胸筋……バスト(バストトップへのセクシャルなタッチ込)鼠径念入り(実はそこが1番痛かった)など、全身を使ってかなり頑張ってくれた様でした。冬場はヒンヤリオイルを塗られた途端に緊張がより高まるので、ホットオイル(成分的な意味)はありがたかったです。昔オイルウォーマーで物理的にオイルを温めて使ってもらった事があるのですが、あれもかなりオススメです🙌

施術終わり、粘膜(*️⃣)部分がピリつくと言っていたので、ある意味ホットオイルは諸刃の剣と言っても過言ではありません🔥(オイルが下着に付くと大変なことになるので全裸で行われました)

冷めない工夫02.体勢

アダルトトイの記事でも記述しましたが、数多の改良が繰り返されているにも関わらずあの無機質なモーター音が一向に改善されないことに納得がいかず、TEN○Aに転職しようとしたことまであります(最終選考で落ちた😞)
私がおもちゃNGな理由の殿堂入りTOP要因がまさにあの「ぶぃぃぃぃぃぃ」という音で、利用される方は鋼のメンタルかむしろその音に快感覚えるか対策法をご存知なのかなと興味がつきません🧐

ここから先は

846字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?