見出し画像

_τ_アダルトトイ

前回「Loveコスメ」について軽く記事を書いたので、今回はアダルトトイについて書こうと思います。

アダルトトイNG

私はそもそもアダルトトイがとても苦手です❌
興味はあっても自分の身体で前向きに使ってみたいと思いません。
あの無機質な機械音と肌に触れる冷たさと「女性のフェミニンな所に寄り添いました」的な素材に気持ちが持っていかれて冷めてしまい、到達が遠のく気持ちが先行します😔

以前、顔面とあざとさ売りのセラピスト(悪意😇)に懇願されてほぼ実験台のように玩具を入れられたことはありますが、想像通り「身体の中に電動マッサージを入れましたね」の域を越えなかった為ガッカリしたことがあります。

プレパレーション

「そういう訳でおもちゃ苦手なんだよね」と言う話を、この記事を書いている現在本指であるCさんへ【冒険とイマジネーションの海⚓️】を主題とした某テーマパーク乗り物待ち中に話しました🤣(倫理とは)

「フユキはそうやってすぐダメとか無理とか決めつける悪いところあるよ」と諭され、そのうち試そうかな〜位でお茶を濁していました(頑固)。

唐突な挑戦

ローションやオイルなど、ホットがCさんの中で最も信頼を寄せるコンテンツなのか?くらい登場し、もちろんアダルトトイを使う時もドバドバにホットオイルがご登壇していました😧
皮膚そのものに対しての温感は思ったより熱くないのですが、粘膜入った途端とんでもない熱さが膣から体内に駆け巡るので用量気をつけたいです🥵(内側から銭湯入ったかな?くらい熱いです)

用意いただいたおもちゃは「吸うやつ」だったようです。なぜ「ようです」なのかと言うと私の目に触れない内に取り出し、使用後はいつの間にか洗浄の上カバンにしまわれたのでハッキリとその姿を見ていないからです🧐

後日「差し支え無ければ…」と聞いてみたところ、密林ショップのページまで見せてくれました😳
※今回もステマでは無いので名称伏せます。

避けられない機械音

あれだけ素材や大きさ形にこだわって改良を重ねているはずのアダルトトイ。どうしても「音」だけは改善されていない気がします。
久しぶりに振動音を聞きましたが、「ぶいいいいいいいいん」と言うモーター音の大きさは工事現場くらいdBが賑やかです(૭ ᐕ)૭
振動音の改善を待つ間、使用される方は色々な手段で「素になる( ˘꒳˘)」ことから回避する努力を絶やさなかったことでしょう🥲

Cさんのプロフェッショナルと経験値に助けられ、機械音を気にせず初めてアダルトトイによって中で到達できました🙌
「いけたよ」と報告した時のCさんの片手ガッツポーズが何となくスローモーションに見えた私の脳内は、不謹慎ながらスガシカオの例の楽曲が流れていたことは否めません🍀

機械音対策を知りたい🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?