見出し画像

_09-13α(余談)未来の約束

Cさんの誕生日に全力で楽しんでもらうことを尽力したこの日、自分が乗りたかった物は1つ断念していました。

恐らくそれほどこの世界観が好きそうに見えなかったので、Cさんの約束話はその日限定の気遣いかなーと思っていたら、昨年末の予約時に「ねーいつ行く?」と言われてやっと(あ、本気だった)と気が付きました。
期間限定でスリル加減も上がっているので、私の倍以上は乗りたい気持ちがあったのでしょう😳

今回は朝集合で左回りコースにする予定です🙌お金払って比較的短い待ち時間システムを遂に使おうと思います𓁹‿𓁹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?