見出し画像

今週の予定だけ書いておこうかな。

まず、新衣装をfanboxにて公開しました。R-18ではないです。念の為。

今回のメイン衣装はこちらですね

かなり凛々しく着ることができました。是非是非御覧ください。
ちなみに衣装が6000円したので、fanboxで頂いている総額を余裕で突破してしまいました。でも良いものは欲しくなっちゃうのよねぇ。我慢できない。

明日はfc2、明後日はYoutubeで配信します。

土曜日はX-Oasisに14時~16時まで出勤して、※リンク先は🔞

日曜は表情トラッカーが届く(はず)ので実際に動かしてみます。
突発配信するかも!

とりあえずこれらだけはやる!やりきるぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?