見出し画像

ヒョウ柄最強説を唱えたい

ヒョウ柄って最近ではオシャレにレオパードと呼ばれたりしてるみたいですね!

わたし、ヒョウ柄のパンツを買いました。
めっちゃ可愛いのに旦那さんからは「え?これ外で着るの?」「大阪のオバチャンにでもなるつもり?」と散々な言われようでした(笑)
まあ、人の意見はどうでもよし。
私が可愛いと思ったものは可愛いのです。
履いてみて思うヒョウ柄のいいところ。


①小物で持ち歩いてる人はいるがパンツ   はあまり人と被らない
②なかなか見た目がキツいので変な人が寄ってこなさそう
③意外とどんな服にでも合う

などなど☆

実際自分のもってる服とあわしてみたら…

うん。オレンジでも紫でも合う!!!!
しかもなんだか、かっこよくないですか?
まだ試してないけど、赤色だって黒色だって白色だって似合うと思います。
何にでも合うって最強&最高!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?