見出し画像

キャロットの購入品🥕

こんにちは!
もう街中は混み合ってて、普通の日常に戻りつつありますね!第二波が来ると言われてますが、、
まだまだきっちりマスク、手洗いうがい、アルコール消毒は徹底的にしたいと思います!

そして今日は、また自粛中に行きたかったナチュラルスーパーに行ってきました!

上本町にある『キャロット』です!
https://goo.gl/maps/LvEvpsDA597Z9xzY8
(Googlemapつけたかったのにpcでしかできないみたい。。涙)

天王寺から徒歩で30分ぐらい!散歩感覚で歩いて行きました!初めてあの辺りを歩いてみて、気になるお店がたくさんありワクワクしました!夕陽ヶ丘あたりは住みやすそうだなー。

店内は、1階が食料品。2階がコスメや日常良品が売ってました!綿100%の肌着がとても気になりました!

ということで、購入品です!

・モロヘイヤ玄米パスタ(¥420+tax)
モロヘイヤ玄米パスタ!!!初見!!!!
グルテンフリーのパスタを探してて見つけました!ちょっと食べるのがたのしみ!!

・チキンコンソメ(¥240+tax)
化学調味料不要のコンソメ!
10個で240円かーーと思ったけどあまり使う回数もないし試しに購入してみました!

・米粉でつくった本格カレールゥ(¥400+tax)
小麦粉が使っておらず、化学調味料、酸味料、着色料、香科が入っていなくて体に良さそうと思って購入しました!(ちょうどカレールーがなくなっていたので!)

チキンコンソメとカレールゥが「創建社」という同じ会社のものだったので、検索したら気になるものが出てきたのでまた購入したいと思います!

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?