見出し画像

はじめまして!

高校以来にブログを始めてみました!
はるかです。大阪住みの25歳童顔が悩みのwomanです。

コロナで緊急事態宣言が出て1ヶ月弱。なにか自分のために出来ることをやってみたくブログに挑戦してみました!
学生時代は国語が40点代キープの文章力皆無な私ですが頑張りたいと思います!

主に書きたいと思っている内容は、

①私生活
 アトピー持ちでオーガニック食品やグルテン
 フリーに興味が湧き勉強中:)

②映画
 映画館の従業員らしく好きな映画を語れる
 ようになりたいため。笑(語彙力向上)

③喫茶店巡り
 純喫茶店のレトロな空間が好き。
 大阪を中心に更新していきたいです!

④旅行
 たまぁーに!旅動画編集勉強中!

Instagramもしているのですが、どうしても友人が見ていたりすると躊躇してしまい書かないこともあるのでこちらで気兼ねかく気ままに自由に更新していきたいと思います。
お手を柔らかに。

私は大阪に住んでいるので、今日(5/14)で営業再開するか決まるみたいです。
会いたい人や行きたい場所がいっぱいだよ〜:)

では!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?