見出し画像

iHerb初購入品🌿

こんにちは!
昨日は久々に仕事で長い時間動いたり立っていたので疲れました。帰宅後寝落ち。体力落ちてるなー。。がんばるかーー。。

そして昨日初めてのiHerbが届きました!!!
26日に注文し、28日入金、31日に届きました!国際便なのに早すぎる!!!
iHerbはアメリカの通販サイトですが、今回は韓国から来ました!
物によって変わるのかな?分からない、、

あと、プチトラブル発生!!!!!
28日の入金後に売り切れメールが届きちょっと焦りました。笑
カスタマーセンターに連絡。
チャット式で丁寧にすぐに対応していただきiHerbのクレジットで返金して頂きました!
レモンペッパー!!!次絶対買う!!!

ということで、どーーーん!

画像1

・wholesooe オーガニックハニー
・now food ホホバオイル
・sierra bees オーガニックリップクリーム
・simply organic オーガニックカレーパウダー
・ecobag ×4

エコバッグ率。笑
布の巾着袋がかなり好きな私。旅行用に服が入れたくて買ったけどちっさかった。わたしが寸法測ってなくて買ってしまったからやけど。
でもめちゃくちゃ使うと思う。なにに使うか考えるんもたのしいーな!!!

リップクリームは8本入ってセールで109円だった!(びっくり仰天)肌が弱いので合う合わないあるのですが、これはいけました!さすがオーガニック!いまはクリームブリュレの香りを早速使ってます!いい匂い〜♫

他は、評価が高かったので買ってみました!
カレー粉でキーマでも作ろうかな〜、ホホバオイルはアトピーにいいと拝見したので購入!
ハチミツ、、なにに使おう〜。笑
ハチミツの有効活用調べるかーー!!!

ということで、わたしの初iHerb購入品でした!

紹介コードで5%offになります!よかったら使ってください。『BFD0226』

では!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?