見出し画像

はじめましてのご挨拶

東京風俗データバンク、サイト運営のOI(オーアイ)です。

私達のサイト「東京風俗データバンク」について、ゆるく優しく…でも真面目に記載しようと思います。

【サイトミッション】
①良いキャストさんの情報シェア
②(将来的な)風俗情報交流の場作り
③(将来的な)有志の情報配信環境を整備

以上3点を掲げて、2022年8月1日に開設しました。

準備や構想自体はそれなりに有りますが、まずは私達のサイトそのものを知って頂きたいです。
サイトアドレスはこちら
https://fdatabank.com

【サイトライター陣と軽めな紹介】
a)「84推しちゃん」さん
…共通の友人を介して知り合いました。
彼は情報収集・分析が得意ですね。
常人なら億劫さを感じる様なリサーチ作業や情報取捨選択を苦にしないタイプです。
普段は企業コンサル業に従事してて、休日はせっせと風俗遊びに掛ける、そのバイタリティさがサイト開設動機にも繋がりました。
彼とならイケるなって。

b)「チャンプたろう」さん
…以前住んでた地元の呑み屋で、1番元気良かったスタッフさん。が、知り合ったきっかけ。
大久保ウルトラグレイス24の待合室でばったり出くわして、お互い凸後に結果報告呑みして意気投合。
意外に?文章構成力や表現力がある方なのでお誘いしました。
30代前半と現ライター陣最年少です。

c)「田上のアニキ」さん
…元暴走族、なのですが、40過ぎた今はすっかり性格丸くなりいじられる愛されキャラと化しました。
意外にというと失礼ですが、対応が丁寧ですし女心の理解度という意味では現ライター陣イチかも。
反面、円盤🛸によく乗ってるイメージありw

d)「復帰のG」さん
…既婚者という事もあり、かなり慎重に振る舞う方です。
余裕あるイケメンさんならではの豪快な遊び方かと思いきや、クーポンや割引サービスを駆使した主婦感覚を持つ庶民派ヘルサーです。
ヘルスをメンエスをこよなく愛するのに子煩悩アピがウザいw
ですが本当に性格・人当たり良い方なので私も頼りにしてます!

私)「OI」
…自他共に認める風俗遊び好き。
気に入ると出勤日連チャンしたりします。
また、気持ち悪くならない程度に遊びの中にも淡い恋心を抱きたい派なので、いちゃラブ演出嬢が大好物!w
風俗体験レポもかなり購入経験あり。
購入者の気持ちがわかると言う意味では、過去もっとも客目線が理解できる体験レポ有料ブログ運営者かも⁈

こんな感じで最大1,000字程度のゆる記事を随時掲載していきます。
宜しくお願いします。
※重要: ライター随時募集しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?