見出し画像

【ケール餅本格販売スタート✨】

こんにちは、福井県小浜市のベジグー小浜植物工場で無農薬栽培されているベジグーケールを企画&販売しております\ケールの吉田/です。

今日は本当にいい日でした。

今日改めて気づいたのですが、

「初めて藤田餅店さんのお餅をいただきました。
 美味し〜い😊」

と、おっしゃる方が少なからず
いらっしゃるのです。
緑茶房さまのマダムもそうですが。

生まれも育ちも小浜の私からすると、

な、な、なんですと!

ぐらいに、驚くことなのですが、
結婚を機に小浜にお越しになった方、
仕事きっかけで小浜にお越しになった方、
少し離れて、隣町の方々、、、。

それに、お正月以外はお餅自体をお召し上がりになることがない方も多くて。

そんな方が\ケール餅/きっかけに藤田餅店さまのお餅の美味しさを知る。

今回、テスト販売で\ケール餅/について一緒に考えてくださった方々が、10人以上いらっしゃって、この販売に繋がっています。

その過程も初めての経験だったので、良い経験をさせてもらったと思いますが、私が大好きなお店の味をたくさんの方々に知っていただく機会となったことに、今更ながら気づき、幸せ感じています。

藤田様に直接メッセージされた方もいらっしゃるご様子です。
嬉しいですよね〜、お客様からの
「美味しかったです😋」
は。

これからも、お客様に喜んでいただける商品の企画をしてゆきたいと思います💚

3月に、和菓子をひとつ打診しています、お楽しみに〜💕

画像①原材料、もち米、ケール、塩 って。当たり前ですが。
画像②③緑茶房さまのケール餅のお汁粉と磯部焼き

《藤田餅店》
〒917-0097
福井県小浜市堀屋敷4−26
open 9時00分~18時00分
tel. 0770-52-0948

《緑茶房》
〒917-0063
福井県小浜市小浜酒井95−2
定休日 水曜日
open 10:00~17:00

#kale #ケールメニュー #美味しいケール #ケールメニュー #ケール大好き #ケールの吉田 #吉田さんのケール #食物繊維いっぱい #ビタミンACE #ルテイン #葉酸 #食物繊維 #メラトニン #カルシウムいっぱい #カルシウムいっぱい #ケール入りのお餅 #ケール餅 #藤田餅店 #緑茶房 #福井県小浜市 #ケール餅のお汁粉 #ケール餅の磯辺焼き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?