見出し画像

【広がる繫がるケール🥬の輪と和】

匿名希望のK様、でも、わかる方にはどなたかすぐにわかる🤭という、、、

彼女は、初めてのケールフェアに一番に並んでくださった、草創期からのベジグーケールユーザー💕

昨日は、続けざまにベジグーケールやクレソン、ケールヨーグルトをInstagramのストーリーでご紹介くださいました🤗

ホームメイドのパンでサンドイッチとケール🥬ヨーグルトで朝食😋

美味しそう〜。
元気なクレソンが、かわいい💞

クレソン🌱を贅沢に使った鍋🍲も。
シャキシャキ歯ごたえを楽しめるメニューです。

ちなみに、お手作りの\レモン🍋カードのシフォンロール✨/を、先日配達時にいただきました。

味にうるさい三女が、お店で私が買ってきたと勘違いしたほどの、クオリティ💕
シフォン部分のきめ細やかさがそんじょそこらのお店に負けない、
私がレモン🍋好きとわかった上でのギフトです。
改めて、ごちそうさまでした🙏

あと、昨日ご紹介したmina様の
\古銭トッピングのケール🥬マフィン/が
彼女の手元に😊

実は、私がお世話になっている方やお店に、彼女も行かれていることが多くて、それは、私のほうがあとのこともあると思うのだけれど、皆さまそれぞれベジグーケール🥬を応援してくださっていて😆
こうやってケールスイーツがまわっていたりする、、、なんか、嬉しいんです。

共通の話題で盛り上がれる輪と和が広がり、繋がっているわけですから。

K様、ご紹介ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします🙇💕

#美味しいは伝播する #ケール #ケールの吉田  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?