見出し画像

【松月さまのレモンラーメンwithケール】

こんにちは、福井県小浜市のベジグー小浜植物工場で無農薬栽培されているベジグーケールを企画&販売しております\ケールの吉田/です。

昨日は、福井県坂井市(小浜市から120キロ東)からのお客様が、私の敦賀(小浜市から50キロ東)配達に合わせて、敦賀までお買い物しに来てくださって、お昼、ご一緒させてもらいました。

彼女のリクエストで、ラーメンのトッピングにケールをお使いいただいている松月様へ。

「せっかくここに来たのだから、レモン🍋ラーメンいただくわ!」

と、彼女。

「せっかくここに来たのだから、私は、お魚いただくわ!」

おい!!!!!
と、どこかからかツッコミ来そうですが🤣私は、松月様はケールを始める前から、お魚を楽しみに伺っているお店なのでお許しください😋

松月さま、ケールもりもりにしてくださった気がします🤭
ありがとうございます🙏💕

レモンラーメンの画像は彼女が、撮ってくださいました。

やっぱり違うなぁ〜!

彼女は、プロのカメラマンさん、
いつもは人物を撮っていらっしゃるし、
いつもはスマホじゃないから、
うまく撮れない、と、仰っていたけれど、
違いますよね〜。

私が撮るのと多違い!

ところで、あとで、大将とtwitterでやり取りして、

「いつもケールをお使いいただいてありがとうございます。」

と、お礼をお伝えしたところ、

「お客さんに好評で、
 屋台でも使わせてもらっています。
 話が膨らむし、美味しいし、
『一石沢山鳥』です!」

と、嬉しいお言葉いただきました。

一石二鳥、ならぬ、沢山鳥って🤣🤣🤣

今日も美味しくいただきました、ごちそうさまでした🙏💕

y様ランチデートしてくださって、
素敵な画像撮ってくださって、
たくさんご購入くださって、
ありがとうございました🙇💕


《めん魚房 松月》
〒914-0044福井県敦賀市道口36−1
open 11時00分~21時00分
定休日 水曜日
tel.0770-23-0296


#ケール #ケールトッピングのラーメン #レモンラーメン #松月 #敦賀市ランチ #敦賀市グルメ #敦賀市ディナー #敦賀市宴会 #福井県敦賀市 #敦賀市 #福井県小浜市 #小浜市 #野菜の王様ケール #一石沢山鳥 #kale #ケール大好き #ケールの吉田 #吉田さんのケール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?