見出し画像

【ベジグーケール🥬県外でも】


福井県小浜市のベジグー小浜植物工場で育てられている、ベジグーケールの企画営業請負人の吉田です。

今日は、小浜市在住の私より、
小浜のお魚センターに通われていて、
ベジグーケール🥬売っている私より、
ケール🥬スムージーを飲んでいらっしゃる
小浜市ご出身のyuriko様のお話。

ランチプレートに
\小浜産ミズダコとベジグーケールのグリーンサラダ/
ケールは海のものとよく合います、絶対に美味しいやつ、です。

今は亀岡市在住だけれど、
小浜産の食材満載のランチは、器も小浜産✨

彼女のケールスムージーは、飲み物というより、食べ物。

彼女はベジグーケールのスムージーで、長年苦しんでおられた○秘症改善され、
私は、とっても感謝されています。

ところで、今日は、
東京と大阪の娘さん達に送ってあげたい、
と、おっしゃる方から、
ケールご注文いただき、お届けしました。

「『近くにケールがない。』って、言うの。」だ、そう。

小浜からのお母様便に、
ベジグーケール🥬を入れていただけるなんて、嬉しい限りです💚

小浜市外の皆さまのお手元にも、
もっと気軽にご購入いただける場所を作らないと、ですね。

yuriko様、いつもご紹介ありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします🙇💕

ハッシュタグ以下、yuriko様の昨日のリポストです。

#ケールとミズダコのグリーンサラダ #ケールスムージー #ケール #vegegookale #kale #お母さん便 #ふるさと便 #小浜市のケール #ふるさとの味 #小浜ケール #ケールメニュー #福井県小浜市 #美味しいケール #ケールメニュー #ケール大好き #便秘症改善 #食物繊維いっぱい #ビタミンACE #ルテイン #葉酸 #食物繊維 #メラトニン #カルシウムいっぱい #カルシウム #ケールの吉田


✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤


#Repost @yu.mt

• • • • •

ワンプレートランチ

小浜産イトヨリの米粉ムニエルとキノコソテー

亀岡産無農薬レモン添え

小浜産ピーマンのスクランブルエッグ

小浜産ミズダコとケール入りグリーンサラダ

お塩wsで買った天然酵母のロケスト焼きパン

チキンと根菜、キノコの塩スープ

お皿は栗本家具工房

盛り付けがちょっと残念になってしまった。

食べすぎです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?