見出し画像

【すごい✨ベジグーケールが一番上に】

一昨日から、サニーマートおおい店様で販売されている、いまとみ食料品店様の
\ケール入りサラダ🥗/を、
同級生のケールloveerH木さまが、ランチに食べたと、画像を送ってきてくれました。

「ありがとう、ケール🥬上に乗せてくれたのね。」
「違うよ、ひっくり返したらこうなったの、自然と。」

え〜〜〜〜、いまとみ食料品店さまには、確かに

「逆さまにしてお皿にあけるといい感じになるよ。」

とは、伺っていましたが、ここまでベジグーケール🥬に都合よくいい感じになるだなんて、想像してなかった💕

これはテンション上がるわ⤴⤴⤴

昨日も売り場に行ってきました、お隣に、平たい正方形のパックに入った100円お安いサラダがあったけれど、
この量、種類の多さ、旬のお野菜をセレクトしていること、何より、ベジグーケールとレタスが入っています、損はさせません、オススメです🤭

ケールひと袋買うのは抵抗ある方にも、ぜひお手にとってお試しいただきたい。

「お腹いっぱいになった!」

って、彼女。こんなにたくさんのお野菜と焼き芋(画像②)を食べたら、そうなるよね、

きっと翌朝はいっぱいお出ましになることでしょう🤣

H木様、情報ご提供ありがとうございました🙇💕(追記、焼き芋はお腹いっぱいで食べられなかったそうです😆)

いまとみ食料品店さま、ミラクルなケールサラダ開発をありがとうございました🙏💕

《サニーマートおおい店》
〒919-2107
 福井県大飯郡おおい町成海1−16−1
open 9:00~20:00
tel.0770-77-3260

《いまとみ食料品店》
〒917-0065 
福井県小浜市小浜住吉63
定休日 水曜、第3日曜
open 8:00~19:00
tel.0770-52-0559


 #kale #ケールメニュー #美味しいケール #ケールメニュー #ケール大好き #ケールの吉田 #吉田さんのケール #食物繊維いっぱい #ビタミンACE #ルテイン #葉酸 #食物繊維 #メラトニン #カルシウムいっぱい #カルシウムいっぱい #サニーマートおおい店 #いまとみ食料品店 #ケール入りのサラダ #ベジグーケール #ケールサラダ #福井県小浜市 #福井県おおい町

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?