見出し画像

【ミラクル✨ベジグーケールの輪】

こんにちは、福井県小浜市のべシグー小浜植物工場で\ベジグーケール/販売しております、ケールの吉田です。

一昨日、
クックパッドアンバサダーのゆぅゅぅ様のレシピで、
「ベジグーケールを使った
\ケール餃子/の\つくれぽ/が届きましたよ!」
と、ご連絡いただきまして。

ゆぅゅぅ様は、
\マスダケール/のアンバサダーもされています。

だから、ゆぅゅぅ様の
\ケール餃子/は、増田採種場さまのケール。

ベジグーのケールの種は増田採種場さまのもの。

\つくれぽ/を書いてくださった方は、
そのことを、また、
ゆぅゅぅ様と私がやり取りしていること、
ご存知なのかしら。

けれども、
なんか、ぐるっと回って繋がっている感じがして。

これは、御本人さま探して、皆さまにご紹介しなきゃ😆
と、思いましてね。

心当たりお尋ねしたけれど、残念。見当違い。

でも、諦めきれなくて。

Instagramのストーリーで【たずね人】発信しました🤣

そうしたら、なんと、ゆぅゅぅ様も情報共有してくださって、一緒に捜索開始。ありがたい♥

時を同じくして、先日からいっぱいケールメニューをご紹介してくださっている名古fmifumi様が

「ケール🥬で餃子作ったら美味しかったわ〜!」

って、お友達からLINEがはいったと。

「吉田さん!見つかりました!」

そして、御本人からも

「画像使ってください。」

と、許可いただけました、嬉しい🎉
その上、

「美味しかったわ〜、肉巻きもつくったの。
お取り寄せするとき、声かけてね💕」

って、仰ってくださったそう。

もう、久しぶりに小躍りして、喜びましたよ💃🎶💃🎶

友達の友達の友達が、くるっと回って別方向から、トントントン、と、肩叩いて
「こんにちは🤗」
って、笑顔で声かけてくださった感じ。

広がる広がる、友達の和
広がれ広がれ、ベジグーケールの輪💕

2日がかりの大捜索、これにて一件落着✨

ゆぅゅぅ様、fumifumi様、らぶじん様、
素敵なご縁をありがとうございました🙇💕

#kale #ケールメニュー #美味しいケール #ケールメニュー #ケール大好き #ケールの吉田 #吉田さんのケール #食物繊維いっぱい #ビタミンACE #ルテイン #葉酸 #食物繊維 #メラトニン #カルシウムいっぱい #カルシウムいっぱい #ケール餃子 #ゆぅゅぅさんのレシピ #クックパッドアンバサダーゆぅゅぅさん #クックパッドのつくれぽ #つくれぽ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?