見出し画像

【レモン🍋&アオハルatCALM様】

こんにちは、福井県小浜市のベジグー小浜植物工場で無農薬栽培されているベジグーケールを企画&販売しております\ケールの吉田/です。

今日は、小浜市の宮川地区にある郵便局横のcalm様のお話。

昨日の朝、calm様のInstagramのご投稿が目に飛び込んてきた!

「今日のおすすめはレモンケーキ」

その時点でレモン好きの私は釘付け!
その上、
「焼かないんですか?」
と、お客様のリクエストで焼かれたという、ベジグーケールのパウダー入りの焼き菓子\アオハルケーキ/✨

これは、伺わないと💚

レモンケーキ2つとアオハル1つ買ってきました〜。

レモンケーキ一人で一つ楽勝だけど、体重増が気になるお年頃✖4、だから、半分ずつ、アオハルケーキは1/4ずつ

美味しくいただきました💚

calm清水店長、いつもありがとうございます&今日はごちそうさまでした🙏

ハッシュタグ以下、今朝のcalm様のInstagramのご投稿です。
よろしければ、calm様のInstagramチェックしてください🤗

https://www.instagram.com/p/CozOZhESoKh/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

《calm》
〒917-0223 福井県小浜市加茂15
✤ケーキ販売 金土 11:00~16:30
✤ケーキ教室 月火水 
✤定休日 日木

#アオハルケーキ #calm #ケールスイーツ #ベジグーケール #vegegookale #福井県小浜市 #花の里宮川のカフェcalm #ケール大好き #ケールの吉田 #吉田さんのケール #ケールスイーツ #kale #masudakale #masudaseed #福井県小浜市 #小浜市 #obamacity #ケール大好き #レモンケーキ #ピスタチオタルト


✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤


#Repost @calm_cake2020

• • • • •

こんにちわ


今日は曇り空の土曜日です


11時よりopenいたします


今日のおすすめはレモンケーキ(1枚目)

ころんとしたカタチがかわいいです

レモン果汁が生地とアイシングに入ってます


ピスタチオタルトは、すっかり人気者になりました(3枚目)


アオハルケーキ(2枚目)も、久しぶりに焼きました。お客様に「焼かないんですか?」と、嬉しいリクエストをいただく焼き菓子です


最近は、焼き菓子を1.2個買いに来てくださるお客様も多いです


けして、便利な場所にないお店に

自分ように、ちょっとプレゼントに

焼き菓子を買いに来てくださるのが凄く嬉しいです。ありがたいなぁ^_^と思います。


さて、長くなりましたが

今日のメニューです


ピスタチオタルト

イチゴタルト

ごまとチョコタルト

あんタルト

ベイクドチーズ

ガトーショコラ


スコーンあんバター

いちじくジャムサンド(new)

レモンケーキ

アオハルケーキ

失恋ケーキ

フィナンシェ(11時過ぎ焼き上がり)

ショートブレッド

チョコチップクッキー

チョコバナナマフィン


今日もゆったりお待ちしてますね


よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?