見出し画像

【ケールの天ぷら〜若狭マリンプラザ様】

こんにちは、福井県小浜市のベジグー小浜植物工場で無農薬栽培されている\ベジグーケール/を企画販売しております、ケールの吉田です。

今日は、小浜でケールの\ケール🥬の天ぷら/を小浜で食べさせてくださるレストラン&ホテル若狭マリンプラザ 様のお話です。

実は、お店の新歓に某マダムが私も招待してくださったのです。それも、
「ケールの天ぷらをつけてくださるぅ〜?😊」
と、リクエストしてくださって。

ケールのかき揚げ含む天ぷら、お刺身、蕪蒸し、鯛めし、蕎麦、牛肉の蒸し物、デザート、、、お腹はちきれそうになりました。

中でも、鯛めしが一番美味しかったです。でも、満腹過ぎて全部食べられませんでした。
もちろん、お刺身は新鮮そのもの✨

マダム、若狭マリンプラザ様、ごちそうさまでした🙏💕

レストランの西側には、若狭富士・青葉山をのぞむ大きな窓があります。
昨夜は、暗くなってからでしたが、次回は、素敵なサンセットタイムに伺いたいな、と、思います。

《若狭マリンプラザ》
〒917-0046
福井県小浜市岡津44
tel.0770-53-2100

#若狭マリンプラザ #ケール #福井県小浜市 #小浜市レストラン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?