noteで情報発信したい

こんにちは,機械系のエンジニアです.これからnoteで様々なことを発信したいと思います.かれこれ10年前からでしょうか,スマートフォンの登場によって私たちはいつでもどこでも欲しい情報が手に入る環境となりました.ググれば何かしら出てくる情報ですが,その「情報」も一つ一つ誰かによる発信であることを考えると,私も情報発信によって誰かの役に立てるのでは?,私の持っている情報が実はちょうど誰かが知りたかったものだったなら,そう思いnoteを初めてみた次第です.どんな情報を発信すべきか迷いますが,まずは思い立ったものから記事にしていこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?