見出し画像

努力 1年 梅津凜太郎

はじめまして。
今回ブログを担当させていただく東洋大学体育会サッカー部1年梅津凜太郎です。拙い文章になりますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

まず初めに新型コロナウイルスの対応に日々奮闘されている医療従事者の皆様。そして、このような環境でもサッカーができる場を与えてくださる全ての方々に心から感謝いたします。


東洋大学に入学して3ヶ月が経ちました。高校生の頃よりも時間があったので自分を見つめ直すいい機会だと思い、自分を見つめ直しました。
まず、高校3年間の自分は結論からいうと努力が全然足りなかったと感じます。鹿島アントラーズユースに所属した3年間、サッカーをする環境としてはすごく恵まれていたにもかかわらず、こうやって自分を振り返るとその時は自分では頑張っていたと思っていても、もっと努力できたしサッカーにもっと真剣に向き合えたと思います。自分が全力を尽くしていたとしても、結果が出なければそれは最大の努力とは言えないです。自分がもっと努力をしていればもっといい結果になったと思います。高校3年間でサッカーが上手く行くこともあれば、上手くいかないこともありました、でも上手く行く時の方がサッカーに真剣だったと思います。挫折、怪我、成長、多くのことを経験できた時間でもありました。

大学生になって自分の時間がすごく増えました。いい時間にするのも悪い時間にするのも自分次第の生活です。いい時間の使い方ができれば大学4年間で多くのことを吸収してすごく成長すると思います。すごく時間がある中で自分がサッカー、私生活両方で成長することが目標です。大学生活新たにスタートをしました。充実した4年間にできるよに頑張りたいです。


まとまりのない文章になってしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。
次回はしなやかさとキープ力も備えた長身FWポンセ尾森世知です!お楽しみに!

東洋大学体育会サッカー部  1年  梅津凜太郎

梅津凜太郎(うめつ・りんたろう) 2002年6月15日生まれ
エストレージャスFC→鹿島アントラーズジュニアユース→鹿島アントラーズユース



梅津凜太郎選手のPLAYER PROFILEはこちらから


#東洋大学  #fctoyouniv #梅津凜太郎

#東洋サッカー部ブログ2021

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?