見出し画像

選択 2年 西山浩人

今回部員ブログを担当する2年生の西山浩人です。最後まで読んで頂けると嬉しいです。


人生って選択の連続ですよね。

サッカーでいえば今何故パスを選択したのか、ドリブルを選択したのか、シュートを選択したのか、サッカー中は一瞬の選択の連続だと思っています。

別にその選択に正解や不正解は僕はないと思います。自分が思った選択をすればそれでいいと思うんですよね。

最近20歳になりより一層考えるようになりました。これからの人生においてもっと重要な選択を迫られる時が来ると思います。

僕はその時の選択が将来後悔しないような選択をしたい。例えその時の選択が失敗だとしても次に繋がる選択だったらそれは大成功だ。

なるようになる!こんな言葉があるように人生ってなるようになってるんですよね。

だからこれからも自分の生き方に自信を持っていきたいと思います。

まだコロナウイルスの終息が見えない中で毎日練習に取り組めている現状に満足せずこれからも日々感謝して練習します。

次回はリフティングが最高77回できるマネージャー大塚ひかるです。多分ブログは初めてだと思うので面白い文章を書いてくれるでしょう。お楽しみに!


東洋大学体育会サッカー部 2年 西山浩人

西山浩人(にしやま・ひろと) 2001年4月3日生まれ
鷹の子サッカークラブ→東急SレイエスFC→アルビレックス新潟U-18

過去のブログばこちらから⏬

西山浩人選手のPLAYER PLOFIREはこちらから


#東洋大学  #fctoyouniv #西山浩人

#東洋サッカー部ブログ2021

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?