見出し画像

私はサッカーが大好きである。 3年 兵働透生

皆さんこんにちは。今回ブログを担当させて頂く兵働透生(ヒョウドウトウイ)です。
まとまりのない文章になるかと思いますが時間がある人は最後まで読んで頂くと幸いです。

残すところ大学生活も一年になりました。私は正直、この3年間がとても長く感じています。その理由は明確で約1年半と長く怪我をしたからです。しかし、目標を常に明確に設定する事で一日一日のリハビリを身のあるのものとし、グロインペインというとてもとても厄介な怪我を乗り切ることが出来ました。そこで復帰して一番に感じたことは「サッカーってなんて楽しいスポーツだ!」です。サッカーを始めたての頃のワクワク感、高揚感を久しぶりに感じたことを鮮明に覚えています。根底にある、「サッカーを楽しむこと」を忘れずに見てる人をワクワクさせるようなプレーをラスト一年の大学生活で表現できるように頑張りたいです。

そして、コロナ禍含め、今現在世界では様々な問題があります。その中で大好きなサッカーを好きなだけやれている環境は決して当たり前のことではなく、両親、大学、監督コーチ、トレーナー、マネージャー、チームメイトそして東洋大学に関わってくれている全ての人の感謝の気持ちを背負ってプレーし東洋大学に貢献出来る様に頑張ります。また引き続き東洋大学の応援をよろしくお願いします。

次回は練習試合でレッドカードを出してしまうほどの審判に情念を注いでいる筑井諄です。お楽しみに!!


東洋大学体育会サッカー部 3年 兵働透生

兵働透生(ひょうどう・とうい) 2000年7月17日生まれ
FC東与賀→サガン鳥栖U-15→サガン鳥栖U-18

過去のブログはこちらから⏬

兵働透生のPLAYER PROFILEはこちらから

#東洋大学  #fctoyouniv #兵働透生
#東洋サッカー部ブログ2021

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?