見出し画像

自粛期間 2年 奥野新大

こんにちは!
本日の部員ブログを担当させていただきます、東洋大学2年奥野新大です。

今は、見えてきた復帰に向けて焦らず全力でリハビリに励んでます!

前回のブログで、新大のタを太と間違えられてしまうことのショックを軽く書きました。
この数ヶ月の期間でも、数件発生したので改めて、認識していただけるとうれしいです。


今回は、長すぎた自粛期間中に僕がハマっていた2つのことについて書きたいと思います。

出典元:https://s.cinemacafe.net/movies/20063/amp/

1つ目は映画鑑賞です。
自粛期間中、たくさんの映画を観ましたが、1番心に残っているのは「海がきこえる」です。
「海がきこえる」は、高知県の高校生の甘酸っぱい青春と友情をテーマとした作品なのですが、これがたまりません。
舞台となった高知県に行くことが、僕の今後の1つの楽しみです。

2つ目は料理です。
自粛期間前までは、僕が料理をすると、嘘だろってくらいまずい料理が出来てしまい、食材に申し訳なかったのですが、自粛期間中がんばって、かなりおいしい料理を作れるようになりました。
中でもお気に入りの2品を載せておきます。



色々な料理を作って思ったことは、僕は卵を使った料理が得意ということです。
自粛期間中の料理を通して、「味の素」が最強だということを知りました。

自粛期間の一部の時間を以上の2つのことに使っていました。

自粛期間全体を通しては、
"緊急"ではないけど"重要"なことに取り組むことの必要性とその効果を強く実感しました。
今後に活かしていきたいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

次回は、シュートストップが持ち味のGK生出くんです!

東洋大学体育会サッカー部 2年 奥野新大

奥野新大(おくの・あらた) 2001年3月3日
大宮アルディージャJr.ユース→大宮アルディージャユース

過去のブログはこちらから⏬

奥野新大選手のPLAYER PROFILEはこちらから

#東洋大学 #fctoyouniv #奥野新大

#東洋サッカー部ブログ2020

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?