見出し画像

感謝 2年 早乙女勝海

こんにちは。本日の部員ブログを担当させていただきます、東洋大学サッカー部2年の早乙女勝海です。文章を書くのが苦手なので、上手く伝わるかわかりませんが、最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

東洋大学に入学して、僕は今凄く充実しています。それは、普段共にサッカーをしている、東洋大学サッカー部の仲間のおかげです。そこで、今回のブログはサッカー部の同期を紹介したいと思います。

川上康平
JFAアカデミー福島から来た左利きのキーパーです。ビルドアップとセービングが上手く、1日1日の練習を凄く大切にしてる選手です。私生活でも、サッカーを第一に考えて常に努力してる選手です!

矢野息吹
矢板中央高校から来た空中戦が強いセンターバックです。僕は、小学生から知っていて、その頃から闘志あふれるプレーで守備を牽引していました。私生活でも、僕と家が近いのでいつも練習場とかに一緒に行っています!

富田英寿
柏レイソルから来たセンターバックです。ビルドアップが上手いです。彼の試合中のコーチングにはいつも助けられます。そして、闘志あふれるプレーが持ち味の選手です!

西山浩人
アルビレックス新潟から来た対人力が持ち味のディフェンダーです。1対1の守備が強く、相手に抜かれてるところを、ほとんど見たことがないです!

田頭亮太
東福岡高校から来た東洋のスピードスターです。正確なクロスを持っていて、ビルドアップも上手いです。私生活では、いつも大学の勉強を教えてくれます!

平田駿佑
徳島ヴォルティスから来たボランチです。サッカーIQが高く、いつも試合中のコーチングに助けられます。そして、彼の左足は一気に流れを変えらる力を持っています!

清水祐輔
柏レイソルから来たボランチです。「止めて蹴る」の技術が優れていて、守備ではハードワークできるボランチです。サッカー以外では面白く、いつも笑っています!

本間洋平
コンサドーレ札幌から来たボランチです。左足のキックの精度が高く、彼から簡単にボールは取れないです。僕らの代のキャプテンでいつも僕たちを引っ張ってくれます!

山岸楓樹
前橋育英高校から来たミッドフィルダーでセンスの塊です。守備でもハードワーク出来て、何でもできる選手です。彼の今後に期待です!

石井宏育
横浜Fマリノスから来たミッドフィルダーです。相手の間で受けるのが上手く、守備でもハードワークできる選手です!

小野田龍剛
常葉高校から来たフォワードです。彼のシュート力は半端ないです。そして、フィジカルも凄く強くスピードもあり対峙したら嫌な相手です!

板橋健太
細田学園高校から来たフォワードです。試合中つねにハードワークでき、得点力が高くアシストもできます。怪我が1日でも早く治り、一緒にプレーしたいです!

萩野谷旭洋
てる君は審判として、僕たちの練習試合の笛を吹いてくれたり、僕たちの練習のサポートをしてくれています!

蜂谷 冬陽
2級の審判資格を持っています。普段は面白いですが、試合になるといつも正確なジャッチをしてくれます!

大塚ひかる
リフティングが最高77回できるマネージャです。いつも、仕事を一生懸命やってくれて僕たちを影で支えてくれています!

僕は、この同期、先輩、後輩、監督、コーチにいつも助けられてサッカーの練習に励んでいます。感謝しないといけないと改めて感じています。僕が思う東洋大学の強みは、少人数で一体感のあることだと思います。僕は、このチームの勝利の為にひたむきに頑張ろうと思います。そして、東洋大学サッカー部の1人として責任をもった行動をして、チームの皆んなに恩返しできるように頑張ります!

最後までまとまりのない文章を、読んでくださりありがとうございました。

次回は先程紹介した東洋大学の審判、蜂谷 冬陽です。お楽しみに!


東洋大学体育会サッカー部 2年 早乙女勝海

早乙女勝海(そうとめ・まさみ) 2001年7月17日生まれ
栃木SCU-12→栃木SCU-15→大宮アルディージャU18

過去のブログはこちらから⏬

早乙女勝海のPLAYER PROFILEはこちらから

#東洋大学  #fctoyouniv #早乙女勝海
#東洋サッカー部ブログ2021

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?